トップ

こだわり

2017年09月22日

ただいまの室温20.3度。
晴れ。
今日の降水確率はかなり低めですが、明日の夕方以降に雨の予報。

色々なビジネス手帳を見比べたくていつもと違うお店に行ったものの、結局ここ数年使っているものに落ち着きました。
サイズ、カラー、見開き1週間(罫線有)、リング綴、毎月改ページ・・・と改めて上げてみると、マイベストと言えそうです(^^)

このページのトップに戻る

続、不審な電話に注意

2017年09月21日

ただいまの室温21.1度。
晴れ。
昨夜も雨が激しく降っていました。

指定していた日に同じ方から電話がかかってきました。(参照:不審な電話に注意
他の電力会社に変更していて、ほくでんとの契約はありませんでしたと伝えると、「手元の資料が古いので失礼しました」ということで通話は終了。
もうかかってくることはないと思われます。

このページのトップに戻る

暴風雷雨

2017年09月20日

ただいまの室温21.2度。
曇り。
降水確率60%。午後jは天気が良くない予報。

昨日は一日を通してほぼ雨。
日中はにわか雨程度でしたが、夕方以降は雷雨となり、夜には暴風も加わって前日の台風以上の悪天候でした。

このページのトップに戻る

台風の恩恵

2017年09月19日

ただいまの室温21.7度。
小雨。
降水確率は10%なので、にわか雨なのでしょう。

全国各地に甚大に被害を及ぼした台風18号ですが、幸運にも身近にアクシデントはありませんでした。
逆に1つ助かったことがあって、少し前から天窓についていた鳥のフンがキレイに洗い流されました(^^)

このページのトップに戻る

慣れてはいけない

2017年09月15日

ただいまの室温22.1度。
晴れ。
雲は多めですが、青空も見えています。

今朝7時過ぎにJアラートが鳴り響きましたが、相変わらずテレビを見て情報を待つしかできません。
交通機関はJアラートで停止しますが、自動車の運転中にJアラートが鳴ったら携帯電話に気を取られてかなり危険です。

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

札幌市内及び近郊の各種工事

新築及び改築建築物の外壁や窓枠などのシーリング工事をメインに行なっております

プロフィール

toho

Author:toho
シーリング工事、各種内装工事、事務機器・事務用品販売 、 その他

<建設業許可>
北海道知事 一般-29
   石第01594号

< 各種資格 >
シーリング防水1級技能士 4名
シーリング管理士       1名
2級建築施工管理技士    1名 

<補 償>
雇用保険、健康保険、労災上乗保険、退職金積立金、ほか

<社 名>
ヒシテイ  
菱テイ東邦興業
株式会社
 

<所在地>
〒065-0032
札幌市東区北32条東12丁目2番6号 
       

最新記事

カテゴリ

QRコード

QRコード

リンク